Blog

-ブログ-

イケメン成人男性到来!!

2017.11.04

成人男性

 

今日は午後から急に寒くなりましたね汗

寒がりゆっきーなは

もう耐えられそうにないです・・・

 

ただ、紅葉が綺麗になってきたのは

カメラマンとしては

嬉しいですね~アゲアゲ

 

さてさて、

今日はイケメン成人男性

トラタさんをご紹介します!!

 

 

 

お母様がオシャレな方で、

ご本人様も凄くオシャレさんでした!!

 

 

イケメンには何をやらせても

決まる!!!

 

素晴らしいでしょ??

カッコイイでしょ??

 

でも、実はそれだけではないのです!!

 

 

 

じゃん!!

妹ちゃんが可愛い!!

 

イケメンイケジョ兄妹だったんです!!

恥ずかしがりながらも

素直にいろいろやってくれましたきら

 

 

 

 

美人系でもある妹ちゃんを撮りたくて

お兄ちゃんにも

付き合ってもらいました(笑)

 

っていうのは冗談です!!

 

妹ちゃんの成人式は楽しみです♪

 

 

お次は錦糸が入ったゴールドの紋服です!!

派手すぎない華やかさがあって

人気の一枚ですびっくり

 

 

 

 

本物と同じ重さの刀を持ってもらいました!!

 

お写真選びの際、

お母様にその話をして盛り上がりました♪

 

 

メンズの成人記念はやっぱり

かっこよくが一番ですね♪

 

 

成人式前撮り

最後のキャンペーンが始まりました!!

是非この機会をお見逃しなく!!

 

最新情報をチェッククリック

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

本日はゆっきーながお送りしました!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG