Blog

-ブログ-

美人なハルナさんの成人記念のご紹介です!

2017.11.09

成人女性

 

こんにちわ!

今日は凄く風が強くて

寒いですね~汗

 

ドアが開くたびにいろんなものが

飛んで行ってしまうので

困ったものですびっくり

 

皆さんのおうちの洗濯物は

飛ばされてないですか??

 

さてさて、

そんな寒がりゆっきーなが

本日はお送り致します!!

 

今日は美人なハルナさんをご紹介しますアゲアゲ

 

 

いや~

私の従姉妹ちゃんにそっくりで

なんだか身内のように

思えて仕方なかったです(笑)

 

 

笑顔が凄く似合って

明るくて楽しい撮影になりましたきら

 

 

クリームの振袖がとっても良くお似合いでした!

 

お次はオレンジシャーベットのドレスにチェンジしました!

 

 

1着目の振袖は可愛い感じで

ドレスはキレイめに・・・

とのことで

少し大人っぽい演出をしてみましたおんぷ

 

 

2着目はもうリラックスして

ノリノリだったので

ウィンクをおねだりは-と

 

 

 

 

ばっちり決まってますきら

 

最後はゆっきーなのお気に入りのこちらの

お写真です・・・

 

この自然なハルナさんの笑顔に

やられました(笑)

 

 

 

成人前撮り撮影は

平日がお得!!

 

まだまだ振袖レンタル

紋服レンタルを

迷われていらっしゃる皆さん、

まだまだ間に合いますよリボン

 

大人への第一歩

成人式は着物を着て

出席ましょうアゲアゲ

 

最新情報をチェッククリック

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

本日はゆっきーながお送りしました!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG