Blog

-ブログ-

優しすぎるお姉ちゃん!

2017.11.11

七五三

みなさんこんにちは!

 

最近寒すぎて

朝、めちゃくちゃ弱い私が

更につらくて

どうしようかと困っていますあせる

 

掛け布団が芋虫みたいになっていて

すごいことになっています(笑)

 

そんなあゆから

本日ご紹介するのは

7才のしーちゃんですラブラブ

 

 

とってもきれいな色のお着物で

更に日本髪なので

とっても日本文化を

感じますね

 

個人的に日本髪が

スキで

一回はやってみたいな

と日本髪を見るたびに思います(笑)

 

 

お次はショールをまいたお写真です音符

 

ショールをまくと

ずーっと大人っぽかったのが

すこしかわいい感じになりますよね

 

更にショールはふわふわしてるので

しーちゃんも

顔をうずめていて

その瞬間がすっごくかわいかったですハート

 

しーちゃんは2着コースで

水色のドレスも来てもらいましたOK

 

さっきとは

全然違うしーちゃん目

 

やっぱり

着物を着るとすごく大人びて

見えるので

ドレスを着て普段のしーちゃんが

見えましたチューリップ

 

しーちゃんには

あかりちゃんという

妹ちゃんがいるんですが

すっごく優しいお姉ちゃんで

私も三人兄弟の

一番上なのですが

しーちゃんを見習わなきゃなーと

思いました(笑)

 

そんな二人のお写真が

こちら!!!

 

 

 

 

本当に優しいお姉ちゃんで

ずーっとあかりちゃんのことを

心配してみてて

カメラの位置も

あっちみるんだよって

教えてて

すっごく和やかな気持ちになりましたひまわり

 

 

お写真の出来上がり

私も楽しみですラブ

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

あゆでしたにひひ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG