Blog

-ブログ-

さわやか笑顔の成人男性さんです!

2017.12.07

成人男性

こんにちは!

本日は木曜日担当の

あゆからお届けしますヒマワリ

 

最近、乾燥がひどくて

喉をやられてしまいましたあせる

 

普段はマスクをしない人間なのですが

手放せませんガーン

 

なにかいい保湿方法があったら

ぜひ教えてください!

 

さてさて

本日ご紹介するのは

 

さわやかな

成人男性さんです!

 

 

私は撮影ではなく

お写真選びを

担当させていただきましたが

すごくさわやかな方でした音符

 

すごく笑顔の似合う成人さんだなー

とか思いながら

お写真選びを進めていくと・・・

 

 

こんなにも

かっこいい表情がでてきて

すこし驚いちゃいました(笑)

さっきとは全く違いますが

どちらかを選ぶとなると

とても難しい感じになっちゃいますよね笑い泣き

 

 

 

お次は傘のお写真です

 

一気に大人の雰囲気が

出たと思いませんか?

 

私も

すごく好きなお写真です音譜

 

 

 

最後はやっぱり

さわやか笑顔のお写真です!

 

自然光で撮ってるので

更にさわやか度UP右上矢印

 

お写真選びを担当させて頂いて

とても楽しかったです!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

広映堂スタジオでは

沢山の成人男性様が

撮影して頂いております!

 

撮影を考えてる方

まだ撮影していない方

 

お気軽にお問い合わせください!

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG