Blog

-ブログ-

泣く癖が可愛い赤ちゃんモデルさんです!

2018.01.18

赤ちゃんモデル

みなさんこんにちは!

本日は木曜日担当の

あゆからお届けしますヒマワリ

 

昨日

久しぶりにお友達と

映画を見に行きました目

 

「8年越しの花嫁」

という映画を見てきたのですが

涙もろい私はすごく泣いてしまいましたあせる

 

しかしすごくいい映画だったので

皆さんもお時間があったら

ぜひ映画館へキラキラ

 

 

さてさて本日ご紹介するのは

赤ちゃんモデルで来てくれた

くれあちゃんですハート

 

 

今日は

和装してみましたリボン

 

赤ちゃんの和装って

あまりイメージなかったのですが

着てみるとすごくかわいいですよねラブラブ

 

 

くれあちゃん泣くときに

少し癖があって

泣く前にふえふえを

すごく言うんです(笑)

  

でもでも

このお写真はふえふえ言ってて

泣いちゃうかな?っと思ってた瞬間

満面の笑みになって

すごく驚いちゃうと同時に

周りにいた大人たちの顔も一気に

笑顔になって

改めて赤ちゃんの笑顔って最強だなっと

思いました!

 

 

最後はこのお写真でおしまいです!

お着物についていた桜ガーベラ

 

とっても気になったみたいです唇

 

今回くれあちゃんも撮った

赤ちゃんモデルは

まだまだ募集中です!

お気軽にお問合せ下さい!

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG