Blog

-ブログ-

ウインクが上手すぎる成人女性クルミ様のご紹介です!

2018.02.08

成人女性

みなさんこんにちは!

 

本日は木曜日担当の

あゆからお届けしますヒマワリ

 

先日、父から珍しく

メールが届きまして

開いてみると

私の実家は

周りが田んぼだらけなんですが

その田んぼにキツネが

いたらしく

写真が送られてきました(笑)

 

本当に田舎なので

狸とかサルとか

たまに出るのですが

キツネは初めてだったので

生で見てみたかったです笑い泣き

 

さてさて本日ご紹介するのは

振袖&ドレスで撮影していただいた

成人女性のクルミ様です音譜

 

 

 

本当に明るくて

とっても可愛らしい方でしたキラキラ

 

 

まずはお振袖からご紹介です!

クルミ様に着ていただいたのは

緑のお振袖でした!

 

私は個人的に

選ぶもの全部気づいたら緑になってしまうぐらい

緑が好きなので

撮影できてうれしかったですカメラ

 

 

お次は自然光での

傘を持ってのお写真です!

 

自然光でのお写真は

全体的に雰囲気がほわっとするので

華やかなお振袖の柄が

とっても映えますよねグッド!

 

 

お振袖最後のお写真は

座って頂きました!

 

クルミ様のくっしゃと笑顔が

ステキすぎますニコニコ

 

 

お次はドレスのご紹介です!

 

お振袖とはいっきに

雰囲気が変わりますね!

 

ドレスは大半女性の

憧れでもあると思うので

こうやって着て写真撮影を

いつかしてみたいです(笑)

 

 

お次はドレスの後ろ姿です!

 

後ろ姿って結構重要な部分なのに

自分の目で直接見れないのが

もったいないですよね

しかしこうやってお写真にしてみると

後ろ姿の美しさが見えるので

いいですよね!

 

お着物もドレスも

後ろに帯があったり

リボンやレースがあったりして

360度美しいポイントがあって

気にするところが多くて

女性は本当に大変です(笑)

 

 

最後はクルミ様のウインクでおしまいですラブラブ

 

このウインク

上手すぎませんか?100点

 

ぜひ今度教えてください(笑)

 

 

本日はここまでです!

 

アユからお届けしましたチューリップ赤

 

 

広映堂では

成人記念の撮影をおこなっておりますドラえもん

後撮りも前撮りも

承っておりますので

是非お問合せくださいびっくり

 

成人記念は2着コースがオススメです!

是非雰囲気を変えて

お写真を撮ってください♪

 

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG