Blog

-ブログ-

赤ちゃんモデル2月末までの募集です!!

2018.02.12

赤ちゃんモデル

 

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日は月曜担当のさやちゃんがお送りしまーす(^O^)/

 

 

最近毎日寒くて

2度寝をしてしまい

朝の支度がバタバタです・・・

頑張って起きたいのですが

寒いと難しいですよね・・・><;

 

 

今日は赤ちゃんモデルの撮影に

来てくださったお客様を

ご紹介したいと思いますにこ

 

 

 

にこにこ笑顔の赤ちゃんです!!

最初はうつ伏せが嫌々で

泣いていましたが

こんなにっこり笑顔で

撮影してくれましたキラキラ

 

 

こちらがうつ伏せがイヤで泣いてしまったお写真ですきゅん

泣いてしまっても可愛いですよねハート

ただ全力でイヤなのが

伝わってきました・・・笑

 

 

最後はこちらのお写真ぉ花☆

撮影頑張ってくれてありがとうございました◎

とっても可愛い笑顔が見れて

嬉しかったですドラえもん

 

 

赤ちゃんモデルは

2月末まで募集しております!!

是非ご応募ください頑張る

 

詳しい内容はこちらから☆

 

 

お宮参りや百日の撮影も承っておりますにゃんこ。

 

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

 

明日・明後日は定休日でお休みです!

お気を付けくださいあひる

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG