Blog

-ブログ-

赤い振袖がお似合いな成人女性さんです!

2018.02.15

成人女性

みなさんこんにちは!

 

本日は木曜日担当の

アユからお届けしますヒマワリ

 

実は私

ベリーショートにしたんです!!!

秋ぐらいまでロングで

一回肩まで切って

ついに人生で一番短くなってしましましたキラキラ

 

スタッフのみなさんからは

すごく褒めて頂けたので

るんるんなあゆから

ご紹介させていただくのは

 

成人女性でお越しいただいた

アユミ様です!

 

 

はい!

そうなんです!

 

私と名前が同じなんです!(笑)

アユミって名前

意外といないので

勝手に親近感沸いていましたグッド!

 

 

最初は全身のお写真です!

 

赤いお振袖がとっても似合いますね!

すごく可愛らしい方でしたので

とってもいいですね!

 

 

お次はアップのお写真です!

笑ったお顔が

周りを明るくしてくれますね!

 

その笑顔すこし分けてほしいぐらいです!(笑)

 

 

最後に後ろ姿のお写真です!

すごく個人的なのですが

女性の振り返った姿は

とても美しくて好きですラブラブ

 

撮影にお越しいただきありがとうございました!

お写真のお仕上がり

楽しみにしていてください!

 

アユからでしたチューリップ赤

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG