Blog

-ブログ-

足の癖が可愛すぎる赤ちゃんモデルさんです!

2018.02.20

赤ちゃんモデル

皆さんこんにちは!

本日はあゆから

お届けしますヒマワリ

 

最近寒い日が続いて

髪の毛を切ってしまったので

首元が寒すぎます(笑)

マフラーが手放せませんあせる

 

 

さてさて

本日ご紹介するのは

赤ちゃんモデルのコウキくんですキラキラ

 

 

コウキ君はずーっとニコニコで

ご機嫌で撮影させてくれました!

 

ブログのタイトルにもあった

足の癖なんですが

こちらです!

 

足の裏がピーンってなってて

思わず笑ってしまいました(笑)

 

元気すぎるコウキ君は

撮影中にとっても動き回りました!

 

最終的にはこんな感じです!

あれ?

コウキ君泳いでるの?

そんなことを思わせてくれるお写真ですね!

 

そして・・・

良く見てください!

後ろの足がチョンと

上がってるのがすごくかわいいですよねラブラブ

 

コウキ君は

足の力もすごくて最後は

つかまり立ちみたいになってました!

 

 

最後はこちらのお写真です!

 

こちらも力強い足ですね(笑)

立って歩けるようになるのが

楽しみですね!

 

撮影にお越しくださりありがとうございました!

 

本日火曜日と明日水曜日は定休日です!

木曜日にお会いしましょう!

赤ちゃんモデルは

2月までのキャンペーンです!

是非ご応募くださいドラえもん

 

 

詳しくはこちらから☆

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG