Blog

-ブログ-

振袖2着!美しい成人女性様!

2018.03.11

成人女性

 

 

広映堂ブログをご覧のみなさま

こんばんは~安藤です(`・ω・´)

 

徐々に春に近づいてきましたので

ネイルをうぐいす色にしてみました双葉

 

手元を春色にするだけで

気分が少し明るくなりますよねキラキラ

 

 

さて、本日ご紹介するお客様は…

 

 

 

 

撮りたてほやほやの成人女性様、

マイカ様でございます(*´ω`*)

 

お気に入りの振袖が2着あり、

選びきれずに今回振袖2着コースで

撮影をさせていただきましたハート①

 

お写真どんどんご紹介していきますっ

 

 

まずはこちらっ

 

 

1着目は朱色の新作振袖ですキラキラ

こちらは成人式当日に着ていかれるそうで、

「他の人とかぶりたくない!」という

マイカ様にぴったりの振袖ですね目

 

 

 

そして振袖を完璧に着こなしているマイカ様は

写真を撮られるのもとってもお上手なのですキラキラ

 

この後ろ姿のポーズは腰をひねるのが

とても難しいのですが、

なんなくこなしてくださいました泣キラキラ

 

 

 

お次はショールをつけての1枚カメラ

 

天気が良かったので自然光が綺麗で

柔らかい雰囲気の中での笑顔が

とってもかわいいです…*heart

 

 

そしてそして2着目が…

 

 

本当は式当日に着たかったけれど

サイズ的な問題で撮影のみの

お支度となった白の振袖ですリボン

 

上品な雰囲気ながらも可愛らしい

こちらもマイカ様にぴったりですね…キラキラ

 

 

 

本当に撮られ上手なマイカ様

撮影スタッフの様々な要望に

優しい笑顔で応えて下さいました…

 

ありがたや~キラキラ

そしてお美しい~キラキラキラキラ

 

 

 

撮影を応援に来てくださっていたお母様とマイカ様から

後ろ姿の柄の入り方がとっても気に入っていると

お伺いしていたので

こちらの振袖もばっちり後ろ姿を撮らせて頂きましたカメラ

 

グレーよりのシルバーの帯が

個人的にとてもキレイだとな~思いますキラキラ

 

 

 

姿勢がとっても綺麗なマイカ様

座り姿もとてもお美しいです~ハート①

 

表情の作り方も本当にお上手ですキラキラ

 

 

 

 

最後はキュートな笑顔の1枚でリボン

 

撮影終盤でもまったく疲れをみせず

「モデルさんって大変なんですね~」と

癒しのコメントを頂きました(笑)

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

マイカ様の魅力がたっぷりつまった

素敵な写真集ができあがると思いますので

 

仕上りまで今しばらくお待ちくださいませハート①

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

成人記念の撮影は、前撮りがお得ですキラキラ

 

丁寧な美容・着付けで

上品で綺麗なお写真をお撮りしますカメラ

 

ぜひプロの技術を体験しに

広映堂スタジオにいらしてくださいっ

 

 

詳しくは…

 

矢印(右)矢印(右)成人記念特集ページへ

 

矢印(右)矢印(右)最新の撮影料金はこちら

 

 

 

以上、安藤がおおくりしましたっ

 

 

お  わ  り

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG