Blog

-ブログ-

日本髪の7才さん!

2018.03.13

七五三

皆さんこんにちは!

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

今年は花粉がすごいらしいですねあせる

私のデスクの隣に2人の先輩方が

花粉症にやられてますガーン

 

 

こんなにたくさんの花粉症の方がいると

逆に花粉症ではない方の方が

少ないのかなと最近思います(笑)

 

さて本日ご紹介させて頂きますのは

7才の記念で来てくれた

ユナちゃんのご紹介ですラブラブ

 

 

ユナちゃんはクリーム色の着物に

日本髪でした!

 

日本髪は一生に一度やるかやらないか

という感じなので

とっても貴重ですよね!

 

 

ユナちゃんはとっても上手に

ポーズをとって頂きました100点

 

ただ緊張してたのか

慣れない草履を履いてたからなのか

プルプルしながら撮影をしてました(笑)

 

それでもこんなにきれいに

ポーズをしてくれました!

 

 

お次は傘のお写真です!

とっても優しい笑顔で

とても癒されますキラキラ

 

ユナちゃんは今

歯が6本抜けているみたいで

ご飯を食べるのが大変そうですが

大人に近づいている証拠ですね目

 

 

最後は自然光でのお写真です!

 

自然光の場所に行くときに

最初にユナちゃんに

すりすり歩くんだよーっと

言ったのを覚えていたらしく

すりすりと一生懸命歩いてて

すごくその姿が可愛かったです音譜

 

撮影にお越しくださりありがとうございました!

また何かの機会にぜひ撮影させてください!

お待ちしておりますブルー音符

 

 

火曜日水曜日はお休みです

木曜日から営業しておりますので

お気をつけくださいませ!

 

以上あゆからでしたチューリップ赤

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG