Blog

-ブログ-

卒業袴の美しい方が来てくれました!

2018.03.22

卒業袴

皆さんこんにちは!

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

この時期は

私の趣味?のドラマが

どんどん終わっていくので少し寂しいですあせる

 

ただ私が入れている

アプリに大好きなドラマが配信されていたので

見なければという使命感に襲われています(笑)

 

さて本日ご紹介するのは

大学の卒業袴でお越しいただいた

サナエ様です!

 

 

サナエさまは

音大に通われていたそうです!

 

トランペット奏者さんです音譜

すごくかっこいいですキラキラ

 

私も小学生のころトランペットを吹いていたのですが

ただ息を吹き込むだけでは鳴らないんです目

最初すごく苦労したのを思い出しました(笑)

 

 

袴はピンクと白の可愛らしい感じでした!

ピアスもお花柄で袴と合ってて

良かったです100点

 

 

お次は傘をもってもらいました!

少し伏目にしてもらいアイシャドウのピンクが

すごくきれいに見えます!

 

私の中のピンクのイメージは

かわいらしいというイメージだったのですが

サナエ様は大人っぽい方だったので

ピンクがとても女性らしさを出していて

すごくお似合いでしたキラキラ

 

 

最後は小物を置いて見ました!

 

サナエ様は私たちの要望に

沢山答えて頂きとても楽しい撮影ができました!

 

またいつかサナエ様のトランペットを

聞いてみたいです音符

 

アユからでしたチューリップ赤

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG