Blog

-ブログ-

小学男子の卒業袴です!

2018.03.27

卒業袴

皆さんこんにちは!

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

もう、桜が満開ですねガーベラ

去年は桜の撮影に行けなかったので

今年こそは絶対に行くと決めています!

 

どこか穴場スポット的な場所があれば

ぜひ教えてください!

 

さて、本日ご紹介するのは・・・・

 

小学校の卒業袴で来てくれた

トモキ君です!

 

 

 

そうなんです!

男の子なんです!!

 

私もそうだったんですが

卒業袴は女の子のイメージでしたが

今は男の子も沢山の方が

着ているみたいです目

 

こうやってお着物を着る機会が

どんどん増えていくといいですね!

 

撮影には弟君も一緒に撮ってくれました!

 

 

2人ともすごく上手に撮らせてくれました!

 

このお写真はすごくトモキ君のお兄ちゃんぶりが

でてて弟君のかわいい笑顔で

ケンカはするみたいですが

大好きなのが伝わってきますね!

 

そして

お一人のお写真です!

 

 

もう小学生を卒業する子たちは

大人にしか見えません(笑)

 

自分はこんなにも

大人だったかな?と

心配になってしまいました(笑)

 

 

お次は傘のお写真です!

キリッと決めてもらいました!

 

トモキ君は

私が要求した

表情をパッとしてくれました!

 

 

最後に刀のお写真です!

 

このお写真もキリッと決めてもらいました!

すごく力強そうにみえますキラキラ

 

男の子はとくに和装になる機会が

少ないと思うので

少しでも機会があればお着物

着てみるのはいかがですか?

 

アユからでしたチューリップ赤

 

本日火曜日は定休日です。

木曜日にお会いしましょう!

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG