Blog

-ブログ-

さわやかでイケメン!かっこいいネクタイをして入学式後に撮影に来てくれ!かわいい弟君が必見です!!

2018.04.08

入園・入学

 

 

こんばんわ!!

 

最近入間市の店舗チェルシーから移動してきました

 

カメラマンのケイタです!!

 

自己紹介は

 

お肉大好き お酒大好き 写真大好き

 

嫌いなのは辛い食べ物です!!

 

ざっくりですがこれが僕です!!!

 

さてっ!本日紹介するのは!

 

入学記念のこうせい君です!!

 

 

カッコいいランドセルを背負っての全身写真です!!

 

こうせい君スタイルが抜群なんです!!

 

 

アップの写真では目線を外しての笑顔を見せてくれました!!

 

POLOのネクタイがかっこいいんです!!

 

 

そして少し凛々しいモノクロ写真!!

 

ほんと写真撮られるのが上手です!!!!

 

 

最後はポーズで入ってくれた 臼井さんのお気に入りの一枚です!!

 

ジャケットを肩にかけての1ショット!!

 

スーツのCMにでも出れそうです

 

そしてかわいいらしい弟さんとの2ショットを

 

 

階段に座ってにっこりしてくれました!!

 

 

カメラみて笑顔!!

 

実はクイズをしていたんです!!

 

 

頭を抱えて 爆笑してくれました!!

 

こんな自然な笑顔ってかわいいですよね!!

 

それも広映堂スタジオの魅力です!!

 

 

最後は家族写真です!!

 

しっかり笑顔で撮影が終えました!!

 

皆様に感謝です!!

 

広映堂スタジオではまだまだ4月に空きがありますので

 

撮影できますよ!!

 

4月には753衣装展もあるので是非!!

 

お問い合わせください!!

 

広映堂ホームページを見

 

 

広映堂インスタグラムを見る

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG