Blog

-ブログ-

今年もすぺしゃる衣裳展の時期がやってきました!

2018.04.10

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

さて皆さん

今年もこの時期がやってきました!!!

 

七五三すぺしゃる衣裳展!!!!

4/14・4/15に開催します!!

 

ということは

私も広映堂スタジオに入って

1年がたとうとしております(笑)

 

その話はさておき

すぺしゃる衣裳展では

いろんなことが出来ます!

 

まずはヘアメイク体験口紅

 

 

やっぱり慣れないことをすると

お子様も緊張してしまいます・・・。

 

なのですぺしゃる衣裳展では

そんなお子様のためにも

練習できるというイベントなのです!

 

更にその後

撮影の体験もできるのです!

 

 

本番の撮影と同じ場所で

練習できるので

場所見知りしちゃう子も

慣れて本番に挑むことが出来ちゃいます!

 

その後はいよいよ

お衣装を見て頂きます!

 

 

 

沢山の種類のお衣装を

ご用意しております!

 

専門のスタッフもいますので

わからないことも

どんどん聞いてください!

 

最後に撮影体験したフォトフレーム作りです!

せっかく撮影したお写真を

入れるためのフォトフレームを

お子様と一緒に作りましょう音譜

 

おもちゃすくいもご用意しておりますので

お気軽にお越しくださいませ!

 

 

本日火曜日は

定休日です!

木曜日にお会いしましょうハート

 

アユからでしたチューリップ赤

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG