Blog

-ブログ-

7才の男の子で来てくれました!

2018.04.12

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

昨日はとても風が強かったですねあせる

中にいても

砂埃をみると目がかゆいような気がして

何回目をこすろうとしたことか(笑)

 

さて、本日ご紹介するのは

アメリカから来てくれた

カイアス君です!

 

すごく絵になりますね目

 

私たちの

片言の英語でもしっかりと

答えてくれました!

 

 

 

最初は立ち姿のご紹介です!

 

 


 

言語が違っても

一生懸命伝えようとすれば

伝わるんだと

実感しました!

 

あとはカイアス君の

受け取る力がすごく

大きかったのだと思います(笑)

 

 

お次は和傘をもってもらいました!

 

この傘の持ち方にも

コツがあるのですが

撮影にいた大人たちが

皆、協力して

カイアス君に伝えて

上手にもってもらいました!

 

カイアス君、うますぎます100点

 

最後は帽子をかぶったお写真です!

 

 

思った通り!

とても似合います!

 

日本人のお子様とは違った雰囲気が出てますね!

 

 

こうやって

753など日本の文化が

海外に伝わって世界中の方が着物をきたりして

写真を撮るのも

とってもステキな世界に

なるのではとこの撮影を通して

強く感じました。

 

カイアス君のおかげです音符

ありがとうございました!

 

 

そして

4/14・4/15は

七五三すぺしゃる衣裳展です!

 

ぜひ興味がある方は

お越しくださいませ!

 

アユからでしたチューリップ赤

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG