Blog

-ブログ-

2018年最初のすぺしゃる衣裳展1日目!

2018.04.14

イベント

 

 

広映堂ブログをご覧の皆様

こんばんは~安藤です(`・ω・´)

 

本日は、七五三の

すぺしゃる衣裳展1日目でしたびっくり

 

たくさんのお友達が遊びに来てくれて

にぎやかで楽しい1日でしたハート

 

その様子をちょこっとお届けしますっ

 

 

 

 

まずは朝の様子から~びっくり

 

 

 

 

スタジオもすぺしゃる衣裳展仕様で

お客様を迎える準備は完璧ですっキラキラ

 

フルメンバーではないですが

集合写真を撮りました~ハート

 

みんなでそろって写真を撮れることが

なかなかないのでこういうイベントの日は

わたしたしスタッフも楽しんじゃいますおんぷ*

 

 

 

 

入間店のフォトスタジオチェルシーから

本店勤務になった、

カメラマンのけいた君もはりきっていますハート

 

 

 

 

ヘアメイク体験や撮影体験、

撮影したお写真プレゼントとフォトフレーム作り

 

楽しいイベント盛りだくさんですが…

 

 

 

お子様が一番楽しんでいるのが

おもちゃすくいですぐふふ

 

プールにぼっちゃんする子がいなくて

ほっとしました~(笑)

 

 

 

 

コスチュームサロンも

七五三の衣裳が広々と見れるように

工夫した展示スペースとなっておりますキラキラ

 

 

 

 

最後に、疲れ切って

ヘロヘロになったスタジオスタッフです(笑)

 

私やけいた君の人事異動があったりで

最近はバタバタとしていましたが、

 

これからスタジオはフルメンバーで

広映堂スタジオをもっともっと

盛り上げていきたいと思っていますリボン

 

 

明日もたくさんのお友達が

遊びに来てくれるのを

 

みんなで楽しみにお待ちしていますハート

 

 

矢印(右)矢印(右)すぺしゃる衣裳展特設ページはこちら

 

 

 

以上、安藤がお送りしましたっ

 

 

 

お  わ  り

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG