Blog

-ブログ-

小学校卒業袴と中学校入学で来てくれました!

2018.04.17

入園・入学

皆さんこんにちは!

 

本日は本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

最近風が強くてみなさま

大丈夫ですか?

 

私はお風呂の喚起をしようとして

小さな窓を開けていたのですが

気づいたら砂だらけになっていて

掃除に苦労しましたあせる

 

すこし肌寒くもあるので

体調には気を付けてくださいね!

 

さて、本日ご紹介するのは・・・

 

小学校卒業袴と中学校入学で来てくれた

ひかるちゃんのご紹介です!

 

 

おそらく何回も言っていると思うのですが

最近の小学生って

本当に大人っぽい!

 

ひかるちゃんも最初顔を見たとき

本当に小学生???

と思いました(笑)

 

 

しかし、6年生にもなると

大人ですね!

 

私がこういう表情して!って

お願いをすると

完璧にこなしてくれますOK

 

 

自然光ですこし

澄ましたお顔で撮らせて頂きました

 

自然光の柔らかい雰囲気が

女の子ではなく女性という空気に

してくれますねラブラブ

 

お次は

入学のお写真です!

 

 

あれ???

ひかるちゃん!バッサリ切りましたね!

スタッフ一同すごくびっくりしちゃいました(笑)

 

新しい髪型で新しい環境を思いっきり

充実させてくださいね音譜

 

 

最後にアップのお写真です!

卒業袴から2週間ぐらいしか空いていませんが

卒業の時より大人っぽいほほえみをしてませんか?

 

どんどん大人に近づいていく

ひかるちゃんが楽しみです!

 

またぜひ来てください!!!

 

 

本日火曜日は定休日です!

木曜日にお会いしましょう!

 

アユからでしたチューリップ赤

 

 

 

 

     

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG