Blog

-ブログ-

車の種類をたくさん知ってる男の子のご紹介です!

2018.04.19

入園・入学

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

そろそろ私の大好きな

ドラマがたくさん始まってくる時期に

なってきました!

 

見るものがたくさんあるので

休みの日はテレビから離れられなくなりそうです(笑)

 

さて本日ご紹介するのは

入学のお祝いで来てくれたフクトくんの

ご紹介です!

 

 

フクトくんはたくさん好きなものが

あるみたいで

沢山教えてくれました!

 

 

最初に青が好きと

教えてくれたので青のバックを下ろして

撮影しましたカメラ

 

フクト君は一人で電車に乗って

学校に通っているそうで

たくさんの電車の名前を知っていました目

 

 

ほんとうにたくさんの事を

教えてくれるので

逆に私たちが勉強させてもらいました(笑)

 

小学一年生ですごく物知りなので

これから大きくなった時

どんなことを覚えていくのか楽しみですね!

 

 

フクト君の知識は

電車だけではありません!

車もすごく知っているんです!

 

撮影中に外の車の車種を

すべて答えてくれました!

私たちの知らないことまで知っているので

本当に驚きました!

 

また、たくさんのことを私たちに

教えてくださいね音譜

 

いつかまたお会いできることを

楽しみにしておりますキラキラ

 

アユからでしたチューリップ赤

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG