Blog

-ブログ-

袴姿がかっこよく2着目のタキシードとのギャップが素敵な成人様

2018.04.22

成人女性

 

こんばんわ!!

 

先週すごくおいしい焼肉を食べ、

 

長くなった髪をバッサリとカットしてきました

 

ますます最近は年もアラサーですし、

 

オデコの広がりが気になりだしています!!

 

そんなケイタが紹介するのは

 

成人様のショウタ様です!!!!

 

まずは袴の写真からいきます!!

 

 

白い袴がとてもお似合いです!!!

 

目線を外した表情がなんと凛々しいんでしょうか!

 

 

そしてこのカットは僕が好きなんです!!

 

ショウタさんの大きいピアスが少しでも存在感を出してくれたら

 

いいなって思って撮らせていただきました!!

 

凄くかっこいいです!

 

 

お次は膝立ちでの前進写真です

 

凄く姿勢がきれいだったのでお願いさせていただきました

 

 

少しアップのお写真では刀を抜いていただきました!!

 

まっすぐカメラに来た目線がすごくて

 

さすが成人男性ですね!!

 

 

そして袴の最後は傘を持ったアップの写真です!!

 

また先ほどとは違う優しい目での

 

カメラ目線大人のやさしさが感じられました!!!!

 

 

衣装チェンジをしていただきました!!

 

広映堂では2着目のタキシード意外と多く撮影させて

 

頂いております!!

 

まずは階段に座ったカッコいい一枚!

 

 

袴とは雰囲気が違いますね!!!!

 

 

お次はジャケットを持ってのアップのお写真

 

写真選びでお母様が(かっこいい)とおっしゃっておりました!!

 

家ではなかなか見れない表情ですからね!!!鬼(白背景)

 

 

そして印象が違う雰囲気のモノクロ写真!!

 

なんかの表紙みたいですよね!!

 

 

お次は自然光で撮った一枚!!

 

目線のさきには小さな小窓!!

 

中にはお父さんとお母さんがいて笑いをこらえていました!!!

 

 

そして最後は雰囲気がガラリと優しい感じに!!

 

ショウタさんは実は優しいお兄ちゃんなんです!!

 

今度弟さんの5歳でも袴を着てくれるんです!!

 

こんな優しいお兄ちゃんいいなあって思いました!!!!

 

広映堂スタジオでは撮影料金で

 

2着までレンタルが可能です!!

 

そして家族写真!兄弟写真の撮影もできます

 

是非お問い合わせください!!

 

 

鬼(白背景)以上鬼(白背景)

 

 

成人様ページを見る

 

広映堂のインスタグラム

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG