Blog

-ブログ-

一か月ですごく大きくなった赤ちゃんのご紹介です♡

2018.04.24

お宮参り・百日祝い

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

先日、地元の友達の結婚式に

行ってきました!

 

私の地元は「ど」が付くほどの

田舎で保育園から中学校まで同じ

メンバーで過ごすのが普通です(笑)

 

長い子になると高校でずっと一緒の子も

沢山います!

 

私も今年で22才になりますが

あんなに小さい時から一緒だった人たちが

結婚していくのをみて

皆、大人になったなーっと思いながら

参加していました(笑)

 

私はいつになるかわかりませんが、

いつかしてみたいものですね(笑)

 

前置きが長くなりましたが

本日、ご紹介するのは

赤ちゃんモデルでも来てくれて

約一か月後にお宮参りでも来てくれた

りくくんのご紹介です!!!

 

 

 

赤ちゃんのあくびって

すごくかわいくてなんでも許せちゃいませんか?(笑)

 

あの小さな体から

すごく大きなあくびが出るので

あくび一つでほほえましくなりますよね

 

 

りくくんは2月にも赤ちゃんモデルで

来てくれました!

 

赤ちゃんモデルの時は

まだ本当に小さくてできることも

少なかったのですが

お宮参りの撮影に来てくれた時は

できることがすごく増えていて

子供の成長は本当に早いなと感じました!

 

まず一つ目のできるようになったことです!

 

 

カメラの方を向いてくれるようになりました!

 赤ちゃんモデルの時は

本当に小さかったので大きな音を出しても

向くのは難しかったのですが

この一か月だけで向いてくれるように

なりました!

 

二つ目は・・・

 

 

表情がすごく増えました!

やはり、ママがりくくんを呼ぶと

子の笑顔ですウシシ

 

ママってちゃんとわかってるんです!

本当に一か月で

こんなに成長しているとは

思ってなくて驚きました!

 

体も大きくなってて

すごくしっかりしてきていました!

 

 

さっきのは思いっきり笑っていたのですが

こういうにっこりの感じも

心が和みますね!

 

また大きくなったりくくんに

お会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

本日火曜日は定休日です!

木曜日にお会いしましょう!

 

アユからお届けしましたチューリップ赤

 

 

広映堂のInstagramはこちらから☆

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG