Blog

-ブログ-

寝顔が天使の赤ちゃんのご紹介です!

2018.04.26

お宮参り・百日祝い

みなさんこんにちは!

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

実は昨日、

Nissyこと西島隆弘さんの

ライブに行ってきました!!

 

登場した瞬間感動して

ついつい涙が出てきちゃいましたあせる

 

そして、パフォーマンス

サービス

すべてファンを喜ばせてくれました!

 

すごく考え抜かれてたので

本当にすごいなと思いましたキラキラ

また、いつか見に行きたいですね!

 

さて、本日ご紹介するのは・・・

お宮参りできてくれたさほちゃんのご紹介です!

 

 

寝顔!!

かわいすぎますラブラブ

 

広映堂では寝ちゃって

起きなくなってしまった赤ちゃんも

いろんな角度から撮影して

お写真を楽しんでもらっています!

 

 

最初はお着物から撮影しました!

 

最初はおめめぱっちりあいていました!

 

しかし、撮影で疲れてしまったのか

だんだんと眠たくなってきちゃったさほちゃんです!

あくびもばっちり撮りました音譜

 

あくびもウインクしているみたいで

個人的に好きなお写真です!

 

そしてベビードレスにチェンジしました!

 

 

もう、眠さがピークに達しました(笑)

でも、赤ちゃんの全身で

力いっぱいなく姿も

赤ちゃんの時にしか撮れない

貴重なお写真なので

残しておくことをお勧めしてます!

 

そしてさいごは

ぐっすり気持ちよさそうに

寝ていました!

 

また、大きくなったさほちゃんに

お会いできることを楽しみにしております!

 

 

アユからでしたチューリップ赤

 

 

 

広映堂のInstagramはこちらから☆

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG