Blog

-ブログ-

元気いっぱいの3才さん!着物とドレスをクシャクシャの笑顔で撮影されました

2018.05.13

七五三

 

こんばんわ!!

 

今日は土砂降りですごく気分が下がります

 

ジメジメしてるし。靴が浸水しそうで怖いです!!

 

皆さんはせっかくの日曜日なのに

 

雨で気分下がっていませんか????

 

さてっ!

 

そんな悪天候の日紹介するのは!

 

753 3才さんです!!!

 

 

かわいい笑顔に癒されてください!!

 

 

 

まずは緊張しているときの全身写真です!!

 

いいんです!しっかり目の写真なので!!

 

 

お次はマリを持って投げたりして遊びましたよー!

 

頭の上からのダイナミックな投球な鋭かったんです!!

 

さあ!ここからは笑顔がさく裂です!!

 

 

お次はクイズをしての全力回答です!!

 

カバンをお顔の近くで持っているのが可愛いし

 

全力だから顔がクシャってなっているのも可愛いですね!

 

 

お次は傘のアップです!!

 

まっすぐな瞳が可愛いです!

 

手元もシッカリ襟元においてくれました!!

 

 

 

おつぎは小さなかわいいプリンセスです!!

 

ピンクのドレスがお似合いでした!!

 

 

階段に座っての写真です!

 

この大爆笑!!

 

可愛すぎます!!!!!!

 

 

 

お次は自然光でのお写真!!

 

そとの光だからふんわりと優しいです!!

 

ここでも笑顔がはじけています!!

 

 

かわいいので少し葉っぱを前ボケさせてのお写真です

 

 

ムチムチの頬っぺたが癒されますね!!!

 

 

最後は魔法のステッキで大暴れです!!!

 

みんなに魔法をかけてくれました!!

 

元気って言うだけで子供は可愛いのに

 

こんな笑顔されたら撮らずにはいられませんよ!!

 

ほんと可愛い笑顔でした!!

 

広映堂スタジオHPで料金チェックをする

 

広映堂スタジオInstagramで写真をチェックする

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG