Blog

-ブログ-

カッコイイ黒!少し落ち着いた大人チックな青!2種類のお着物んを堪能してくださいました!

2018.05.27

成人女性

 

 

こんばんわ!!

 

最近暑すぎてビールが止まらなくなっています!

 

皆さんはビール好きですか?

 

こんな天気のいい日は

 

お肉ANDビールが一番ですね!!

 

さて!本日紹介するのは

 

成人式前撮りでお越しいただきました

 

ミアさんです!!

 

 

まずは少し緊張したままの全身写真です!

 

綺麗な青いお着物から着てくださいました!

 

 

お次は後ろのお写真です!!!!

 

帯がとても綺麗ですね!!

 

目線も姿勢も完璧です!!!

 

 

お次は椅子に座った全身写真です!!

 

外の光で撮影しているのでふんわりと柔らかいです!!

 

広映堂スタジオでは人気の場所なんです!!!

 

 

そのまま少しアップのお写真です!!!

 

笑顔が本当に素敵です!!

 

 

お次はイメージがかなり真逆の黒い着物です!!!

 

 

立ち方も綺麗で指先までしなやかですね!!

 

 

お次はアップです!!

 

アップで見るとわかりますが簪までカッコイイんです!!

 

 

そして後ろ姿ではまた違う着物かと思わせるくらいの赤い柄!!

 

これだと枚数も沢山撮っちゃいますよ!

 

帯も凄く素敵ですし!

 

 

お次は傘を持ってのお写真!

 

桜を散らしてのお写真は

 

成人様の華やかさに一味加えさせていただきました!

 

だから自然と笑顔になりますね!!

 

 

お次は自然光のお写真!

 

優しい表情がすごく上手でしたので

 

柔らかい光が本当にお似合いです!!

 

ミアさんは凄く綺麗さと優しさのあるお客様で

 

沢山写真を撮り過ぎてしまいました!!!!

 

 

実はお母様も和装を着てくれたのですが

 

恥ずかしいとお話しされていましたので

 

紹介していませんが

 

広映堂は着物が沢山あるので是非皆様に

 

着物を着ていただきたいと思います!!!

 

成人式当日もお仕度予約まだまだ間に合いますので

 

是非お問い合わせください!!!

 

スタッフ一同お待ちしております!!!!!

 

以上 ケイタが紹介いたしました!

 

成人ページを見る

 

広映堂インスタグラム

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG