Blog

-ブログ-

1才BDとハーフ成人でお越しいただきました!

2018.05.29

バースデー

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

最近ひそかに

カフェオレを我慢していたのですが

どうしても飲みたくなってしまい

解禁してしまいました(笑)

 

やっぱりおいしいですねコスモス

 

さて本日ご紹介するのは

ハーフ成人と1才BDでお越しいただいた

ご兄弟のご紹介です!

 

 

まずは1才BDのお写真を

ご紹介していきます!

 

 

ちょうど人見知りの時期だったので

沢山泣いていましたが

おもちゃを渡してみると

すごく集中して遊んでいました(笑)

 

 

場所を変えて自然光でも

撮影してみました!

このきょとん顔も

かわいいですよねラブラブ

 

 

リンゴの中をじっと見つめてます・・・。

何が入っていたのでしょうか(笑)

 

 

でも、最後は

隣にワンチャンを置いてみたら

笑顔になっていました!!!

 

その後このワンちゃんを

ずっと床に叩きつけていたのは

私たちの秘密です目

 

お次はお姉ちゃんの

ご紹介です!

 

 

お姉ちゃんから

お姉さんぽく撮ってほしいという

ご要望があったので

撮らせて頂きました!

 

お次は傘のお写真です!

 

 

もう、大人にしかみえません(笑)

表情ももう大人ですね!

 

 

ドレスも着て撮影しました!

 

私の好きなドレスを

着て頂いたので撮影も

すごく楽しかったです!

 

 

アップのお写真もすごく決まってます100点

 

私も一番上の姉なので

立場が同じでもっとたくさんお話したかったですあせる

 

またいつでも来てくださいね!

 

 

本日火曜日は定休日です!

明日、水曜日は臨時営業しておりますので

ぜひ、お気軽にどのようなことでも

お問い合わせください!

 

あゆからでしたチューリップ赤

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG