Blog

-ブログ-

笑顔がすてきな成人女性様です!

2018.05.31

成人女性

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

最近は日差しが強くなって

日焼けが気になる季節になってきましたねあせる

 

私はずぼらなので

すぐ日焼け止めを塗るのを

忘れてしまします(笑)

 

すでに腕がすこし焼けてしましましたガーン

今年はしっかり対策をしてみたいと思っています虹

 

 

さて本日ご紹介するのは

成人女性様です!

 

 

とっても可愛らしい方でしたコスモス

 

最初お会いした時

すごく緊張なさってましたが

私たちの要望に沢山応えて頂きました!

 

 

最初は全身のお写真です!

赤の振袖を着て頂きました!

 

大きな柄がたくさんあるので

すごく豪華な振袖でした!

 

 

 

お次は雰囲気を変えて

自然光で撮影しました!

 

すごく笑顔がすてきでしたので

この自然光でのお写真はとってもにあってます!

 

このシーンのお写真は

私もとっても気に入っています合格

 

 

目もとっても大きかったので

アップのお写真はとても迫力があります目

 

 

最後は正座のお写真です!

やっぱり私はこの笑顔が素敵だと思います!

 

お写真の完成楽しみにしていてください!

 

アユからでしたチューリップ赤

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG