Blog

-ブログ-

仲良し兄妹が来てくれました!

2018.06.07

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

いよいよ関東

梅雨入りしましたねあせる

 

これから湿気との戦いになりますガーン

 

今日、出勤の時にふと空をみたら

夏模様に近づいていて

なんだか楽しい気分になりました!

 

はやく梅雨が抜けてほしいですね目

 

さて本日ご紹介するのは

七五三七才の女の子です!

 

 

実はお兄ちゃんとすごく仲がいいんです!

 

 

 

2人ともお互いの事が

大好きなのが伝わってきます!

 

撮影中もお兄ちゃんがすごく面白くて

楽しかったです(笑)

 

さて、お一人のお写真のご紹介に行きますね!

 

まずはこちら!

 

 

すごくかっこよく決まってます!

 

日本髪でばちっと決めると

すごくかっこよくなります!

 

普段見られないお子様の一面が

見られます!

 

 

でも、こんな100点満点の

笑顔も見せてくれました!100点

 

かっこいい表情から笑顔まで

いろんな表情をしてくれるので

もう大人ですね(笑)

 

 

 

お次はドレスです!

 

やっぱりドレスは

何歳でも女の子の憧れですよね!

 

自然とプリンセスの気分になっちゃいますラブラブ

 

やっぱり最後はお兄ちゃんとのショットでおしまいです!

 

 

なんだか二人の結婚式みたいですね(笑)

 

これからも

仲良くいてくださいね音譜

 

以上、あゆからでしたチューリップ赤

 

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG