Blog

-ブログ-

あれから1年たちました◎

2018.06.12

バースデー

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

最近私は

お昼に食べるお弁当を

さぼっていたのですが

ようやく再開しました(笑)

 

高校生の時

朝早くからお弁当を作ってくれた

母に改めて感謝しました

 

さて本日ご紹介するのは・・・

 

1才BDで来てくれた

りなちゃんのご紹介です!

 

 

そうなんです!

 

去年の今ごろ

お宮参りの撮影にも来てくれていました!

 

とっても大きくなりましたねラブラブ

 

3月にも初節句で

撮影に来てくれていて

少し前なんですが

また大きくなっていました!

 

実は3月は人見知りもあり

沢山泣いていたのですが

今回はご来店いただいたときから

ニコニコでしたにひひ

 

 

イチゴがお気に入りみたいで

ずっともって食べていました(笑)

 

 

お次は水色のドレスです

 

とっても似合っています◎

 

この時もイチゴを離しませんでした(笑)

本当に気に入ってくれたみたいです!

 

しかし

撮影のお時間帯がちょうどお昼だったのか

お腹がすいてきて

途中から泣き始めてしまいましたが

そこへパパがパンをもってきてくれました!

 

 

パンを手に入れニコニコが戻りました‼‼‼

 

ママ曰く

パンが大好きで

渡したらずっと食べているみたいです(笑)

 

また来てくださいね虹

 

 

アユからでしたチューリップ赤

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG