Blog

-ブログ-

仲良し姉妹でした◎

2018.06.19

入園・入学

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

最近は

梅雨のせいか

朝すごく冷え込みますねガーン

 

でも

そのせいでお布団の中が

とても気持ちよくて

お布団が私から離れてくれません(笑)

 

さて本日ご紹介するのは

小学校卒業&中学校入学

でお越しいただいた

美人さんのご紹介です!

 

 

 

ご姉妹でも撮影して頂きました!

 

この二人すごく仲がいいんです!!!

 

撮影が終わり

もうちょっと何か撮りたいポーズありますか?と聞くと

2人で話し合って

いろんなポーズを撮影しました!

 

お写真選びでも

2人でせーのこれっ!で

選んでいたのですごく和やかな時間を

一緒に過ごさせて頂きました!

 

さて、お一人のお写真の

ご紹介に移ります!!

 

 

ついこないだまで

小学生だとは思えない

美貌の持ち主ですラブラブ

 

最初お会いした時

高校生かと思ってすごく驚いてしまいました(笑)

 

ランドセルも

12才にもなるとすごく小さく感じますねキラキラ

 

 

 

そして

美しさとともに持っているのが

スタイルの良さです!

 

そのスタイルを

私にも少し分けてほしいです(笑)

 

 

 

そして

中学入学のお写真です!

 

少し期間が開いただけなのに

更に大人っぽくなっていました!

 

部活にも入って

すごく充実した中学校生活を送っている

みたいで

私も学生時代に戻りたくなってしまいました(笑)

 

 

 

最後に眼鏡をかけてもらいました!

 

更に小顔が引き立ちます!

眼鏡をかけると

普段とは違うお顔になるので

これもまたいいですよね!

 

 

そして最後はやっぱり

お二人の仲良しショットで

おしまいにしたいと思います!

 

 

 

アユからでしたチューリップ赤

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG