Blog

-ブログ-

お隣さんが来てくれました!

2018.07.05

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

最近暑い日が続くと思っていたら

急に雨の日が続くみたいですねあせる

 

一番いやなのは

湿気ですよね・・・

 

はやく晴れの日が続くことを

願っております!

 

さて本日ご紹介するのは・・・

 

 

5才さんのご紹介です!

 

実は

お隣の美容室のお子様なんです!!

 

 

最初のお写真は

立ち飴のお写真です!

 

実は最初はすごく緊張していましたが

とっても上手に立って

笑顔も見せてくれました100点

 

 

 

お次は男の子の憧れ!

 

刀のお写真です!

さっきににっこりとは違い

かっこいいお顔もしてくれました!

実は刀はかなり重たいのですが

みんな一生懸命持ってくれます!

 

 

そして最後は獅子舞との

お写真です!

 

自分のお顔より大きな獅子舞を

持ってくれました!

 

そして

撮影中、自分から

獅子舞に食べられたいと

獅子舞の口に頭を突っ込んでいました(笑)

 

一緒に撮影ができて

とても楽しかったです!

 

お写真のお仕上がり楽しみにしていてくださいね!

 

アユからでしたチューリップ赤

 

七五三の

すぺしゃる衣裳展示会を開催いたします!!

撮影体験やヘアセット体験ができるので

撮影を検討している方は

是非ご来店くださいアーメン

 

詳しくはこちら★

 

 

Instagramはこちらから

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG