Blog

-ブログ-

753 スペシャル衣装展 DAY2

2018.07.08

イベント

こんばんわ!!!

 

今日は本当に快晴で良かったです

 

広映堂スタジオのBIG イベントにふさわしい天気で

 

お客さんも沢山遊びに来てくれました!

 

 

スタジオではヘアメイク体験 撮影体験が混雑していましたよー!

 

お待たせしてしまったお客様にはご迷惑おかけして

 

申し訳ありませんでした!!

 

ですが皆様に笑顔を見れたことがとても良かったです!!

 

本番ではみんな緊張せずに撮影出来ると

 

僕は撮影してて感じれましたよー!!

 

 

衣装選びではパパママと子供が好きな衣装を見て

 

選んでいる光景を見ましたがやっぱり753記念って

 

家族で楽しめて良いなって思います

 

 

スタジオスタッフもお邪魔して子供たちとパシャリ!!

 

サイコーの笑顔ありがとー!!!!

 

スタジオスタッフのアイさんと子供たちはすぐ仲よしに!

 

さすがです!!!!!

 

 

サロンスタッフは沢山のお客様が来店しながらも

 

凄く手際よく対応してくれていて頼れるベテランですね!!

 

着付け!ヘアメイクはこのサロンスタッフにお任せください!!!

 

 

そんな中!

 

子供たちは身長を図ったりして楽しんでくれていました!!

 

 

ヘア体験ではウキウキした表情が良いですね!!!

 

 

可愛い笑顔です!!!

 

最後はリピーター様!!

 

モモちゃんが来店してくれました!!!

 

 

安室ちゃん意識で楽しい撮影体験でした!!!

 

 

 

商店街ではこのジャンプ!!!!

 

まさか・・・・・・・

 

上ではなく横!!

 

家族とスタッフみんなで笑って今日を終えることが出来ました!!!

 

 

ご来店された皆様!!!

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

撮影日にお会いするのをお待ちしております!!!

 

 

ちなみにメンズは!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

こんな感じです!!

 

シャツがかぶってしまったのは打ち合わせなしですから

 

ご安心ください!!

 

 

それでは撮影日にお会いしましょーーーーー!

 

 

 

広映堂753ページ


 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG