Blog

-ブログ-

3才双子ちゃんがきてくれました!

2018.07.19

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日は

アユからお届けしますヒマワリ

 

昨日久しぶりに

料理らしい料理をしたのですが

とても疲れちゃいました(笑)

 

これを毎日している

お母さんお父さんは本当に

すごいなと思いましたあせる

 

 

さて本日ご紹介するのは

双子ちゃんのご紹介です!

 

 

とても楽しく撮影させて頂きました!

 

 

 

2人ともアンパンマンが大好きで

一生懸命

アンパンマンやばいきんまんを

呼んでいましたハート

 

 

傘もしっかり持ってくれました!

傘も持つのは結構

大変なのですが上手に持ってくれました!

 

 

お次はショールのお写真です!

 

このフワフワを三才さんがつけると

可愛さが倍増します双葉

 

 

お姉ちゃんもしっかりと

傘を持ってくれました!

 

出番を終えた妹ちゃんが

隣の窓から一杯応援していました!

 

 

そして最後はやはり

フワフワを付けてもらいました!

 

ずっと笑顔満点だったのですが

このお写真はすごく大人なほほえみですキイロキラ

 

 

 

撮影にお越しくださりありがとうございました!

お写真の出来上がり楽しみにしていてください!

 

 

アユからでしたチューリップ赤

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG