Blog

-ブログ-

主役が753の3人!可愛いきょうだい写真が魅力的です!

2018.07.22

七五三

 

 

こんばんわ!!

 

本日はかなり元気でパワフルなきょうだいを

 

紹介していきます!!

 

まずは!

 

5歳のヒカル君です!!

 

 

さすが男の子!襟元を握ってカッコイイ一枚!

 

反対の手もしっかりを袴に添えていて完璧でした!!

 

 

お次は大人気の刀!!

 

かなりの躍動感!!!!!!

 

パワフルすぎます!!

 

この時に切るぞーって言ってくれたんです!!

 

 

だけど傘を持っての写真では

 

優しいお兄ちゃんの笑顔に!

 

ヒカル君本当に上手!!!

 

お次は3歳の リンちゃんです!!

 

 

リンちゃんは緊張してママとの全身写真に!

 

でもね撮らせてくれただけでうれしいよー!

 

 

傘を持ったらこの表情!!

 

かわいい!3歳の可愛さが爆発!

 

ヤンチャな感じがたまらないですね!

 

 

机に座ってのお写真では机とリンちゃんのサイズ感が

 

これまたかわいいですよね!

 

足が浮いててリンちゃんは嫌だったようで!

 

だけど笑顔見せてくれたので良かったです!

 

さあ!

 

お次は7歳のユイちゃん!!

 

 

さすがお姉ちゃんです!!

 

難しいポーズも楽々でしたよー!

 

しかも日本髪がお似合いで可愛いですよね!!

 

 

後ろのお写真では綺麗な姿勢を見せてくれました!

 

リンちゃんを見てから7歳のユイちゃんを

 

見るとできることが増えていて楽しめますよね!

 

 

お次はショールのお写真!

 

背景のバラが凄くピッタリ合いますね!

 

笑顔も素敵で文句なし!!!

 

 

傘のアップでは少し照れた笑顔がまた可愛いですね!

 

 

 

お次は家族写真です!!

 

実は4人きょうだいなんです!!

 

一番下のこはヒビキくんです

 

ずっとニコニコでパワフルなみんなに負けていませんでした!!

 

 

きょうだい写真は仲の良さがわかります!!

 

ちなみに僕も4人きょうだいなので撮影が凄く楽しっかったです!!

 

 

洋装にチェンジです!!

 

ヒカル君カッコいいー!!

 

 

本を見てニヤニヤしていました!

 

英語が沢山でニヤニヤして読めないって

 

教えてくれましたよー!!

 

 

ヒカル君最後はクールに決めてくれました!!

 

カッコいいぞー!!!

 

ハットをかぶって男のらしい最後でした!

 

お次はリンちゃんです!!

 

白いドレスが可愛いし着物と雰囲気が全然違いますね!

 

リンちゃんもノリノリでした!!

 

そしてモノクロの写真では

 

お花を大量に持って楽しそう!

 

そして大きめのグローブがまたまたサイズ感がでて可愛い!

 

 

リンちゃんの最後は羽を飛ばした1枚!

 

ふーってやる口元が癒されますよね!!

 

本当可愛いしか出ないです!

 

実は羽が上手く飛ばずに

 

ポーズの臼井さんがお手伝いしていたんです!!

 

それでもリンちゃんは真剣でしたよ!

 

ありがとー!

 

さて!!お待ちかね!

 

 

ユイちゃん!!

 

ユイちゃんも白ドレスでお揃いでした!

 

髪型可愛いく日本髪と雰囲気がガラリと変わりました!

 

 

そしてずっと2人を待っててくれたユイちゃんはさすがです!

 

この表情!

 

もう大人ですよね!

 

ステキだったので花びらを撒いてみました!

 

ほんとにステキです!

 

アップでは可愛いカメラ目線をくれました!!

 

7歳なのか疑いますよね!

 

 

寝っ転がった写真では7歳の表情に!

 

本当にかわいいユイちゃんでした

 

実は夜の8時くらいで撮影していたんですが

 

みんな頑張ってくれたんです!

 

 

本当に最後です!!

 

みんながやってほしいって言ってたのでサービスしちゃいました!

 

花びらを撒いちゃいました!

 

リンちゃんがふーってやっているのが可愛い!!

 

3人ともサイコーですよね!!

 

 

めちゃめちゃ元気で可愛いきょうだいでした!!

 

 

実は僕ときょうだいはすっかり仲良しなんです!!!!

 

この前の衣装展にも来てくれたんです!!

 

 

 

広映堂では753撮影が今凄く人気になっております!

 

撮影料金も753円キャンペーン中です!!

 

キャンペーンは8月末までなので是非皆さん

 

お早めにお問い合わせください!!

 

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

広映堂753ページを見る

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG