Blog

-ブログ-

お誕生日にお越しくださいました!

2018.07.24

バースデー

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

もう毎日暑くてたまりませんねあせる

 

そして蚊の季節になり

さっそく刺されています!

 

もうムヒを常備しないとと思い

買いに行こうかなと思っています(笑)

 

さて

本日ご紹介するのは

18才のお誕生日の記念に

来てくれたレイナ様のご紹介です!

 

 

とても美しいですキイロキラ

 

撮影中何回かわいい!と

言ったことか(笑)

 

 

最初のお洋服は白と黒で

かっこいい感じでした!

 

メイクも自分でやったらしく

とても上手で驚きました!

 

そしてなんといっても

レイナ様は

美脚の持ち主です!!!!

 

 

細くて長い!!!

 

とてもうらやましくて

分けてほしいぐらいです!(笑)

 

 

 

二着目はきれいなピンクの

お洋服でした!

 

このお洋服も美脚さを

引き立てていたので

高イスに座って頂き

脚長効果を狙いました!

 

 

更に美人さんだったので

どんな表情をしても

素敵でしたチューリップ赤

 

 

三着目はがらりと雰囲気を

変えて

お花柄のワンピースでした!

 

とても爽やかで

先ほどとのお写真のギャップが良いですよね!

 

 

そして最後は

私のお気に入りショットです

 

 

2年後は成人されるので

ぜひまたカメラマンとして撮影させて頂きたいと

密かに思っております!

 

 

アユからでした双葉

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG