Blog

-ブログ-

ピンクが大好き7才さん!

2018.07.26

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

いつもより

とても涼しくて過ごしやすい一日でしたね笑顔

 

こんな日が毎日続くと

良いなと心から願っています(笑)

 

さて本日ご紹介するのは

7才のトウコ様ですスマイル顔

 

 

とてもこのお写真は大人っぽいですが

たくさんおしゃべりしてくれましたGOOD

 

 

最初は王道の前身のお写真です!

 

実は最初のポーズは結構大変で

トウコ様も苦労してましたが

最後はすごくきれいに決めてくれました100点

 

 

 

次は後ろ姿です!

緑の帯が自然光で撮影すると

とてもきれいに生えますねカンパニュ

 

 

お次は上からのお写真です!

 

パッチリおめめが

とてもかわいいです目

 

 

お次はドレスのご紹介ですドレス

 

 

 

トウコ様はピンクが好きみたいで

お着物の撮影中も

ドレスまだ?

ピンクのドレス着るの!

ととてもワクワクしていましたアゲアゲ↑↑

 

やはり

ドレスはどの年代でも

女の子の憧れですねリボン

 

 

 

さすがですねキイロキラ

 

もう7才さんは

時折大人な表情を見せてくれますラブラブ

 

 

 

最後は私の好きなお写真です!

 

正面の笑顔の写真ももちろん素敵ですが

横顔もすごく雰囲気が出るのでおススメですクリック

 

 

トウコ様

撮影にお越しくださりありがとうございました!

 

お写真のお仕上がり楽しみにしていてくださいウサギ

 

アユからでした双葉

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG