Blog

-ブログ-

ニコニコが止まらない1才BD

2018.08.02

バースデー

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

昨日は久しぶりに

お友達と時間が決まっていたので

ハードスケジュールでしたが

沢山遊んできました!

 

映画、恵比寿ガーデンプレイス、昭和記念公園のひまわりを見に行ってきました!

 

 

何しろどこも暑い‼‼悔し泣き

 

ひまわりも沢山写真を撮ろうと

意気込んでいったのですが

暑すぎてすぐに帰ってしまいましたが

昭和記念公園では

日傘も貸してくれて

帰りには凍ったおしぼりをくれるという

すばらしいサービスがあり

とても感動しました目

 

さて

そんな暑い中お越しいただいたのは

1才BDの撮影の男の子ですキイロキラ

 

 

撮影中は本当にずーっと

笑っていて

あっという間に終わってしまいました(笑)

 

実は

一年前にもお宮参りで撮影に

お越しいただいていて

その一年前のお写真がこちらです!

 

 

体やお顔も

とても成長していました!

 

しかし

写真が上手なのは赤ちゃんの頃から

なんだなと感じましたリボン

 

 

この笑顔!!!

 

最高ですね!!

 

一緒に撮影に入った臼井さんが

近づくだけで

もう爆笑していました虹

 

 

でもたまーに

急にこんな感じの真顔になって

大人たちは

え?どうしたの?という

感じになるのですが

またまた臼井さんが近づくと

爆笑していましたウサギ

 

 

 

そして場所を変えて

撮影しました!

 

英語の本を渡してみると

足を全力で開いて

一生懸命読んでいました(笑)

 

とても柔らかいのが

うらやましいです笑顔

 

 

 

そして最後は

つかまり立ちのお写真です!

 

あんなに小さかったのに

もう立てるようになっていることに

とても感激しました!

 

窓に映っているお顔が

とても楽しそうですね(笑)

 

本日はこちらで以上でございます!

 

ありがとうございました!

 

あゆからでした双葉

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG