Blog

-ブログ-

駅前商店街の夏祭り!!

2018.08.05

イベント

 

 

広映堂ブログをご覧の皆様、

おはようございます~安藤ですっびっくり

 

本当は土曜日ブログ担当なのですが…

昨日はビッグイベントがあったので、

 

こっそり日曜の朝に更新しちゃいます…(笑)

 

 

昨日、8/4(土)は…

 

 

じゃーーんキラキラ

広映堂スタジオの最寄り駅、

西武池袋線東久留米駅で

 

第21回駅前夏祭りが開催されましたキラキラ

 

わたしたち広映堂スタジオは、

ひかるおもちゃが当たる

 

「ぴかぴかくじ」を出店しましたおんぷ*

 

さらに今回は、

スタジオスタッフ総出で

浴衣のお支度をしてもらいましたハート

 

今日のブログは

その様子をちょこっとご紹介します(`・ω・´)

 

 

 

男性陣はヘアメイクがないので

すぐにお支度ができちゃいますっ

 

お祭りが始まる前に1枚パチリカメラ

 

昔ながらの商店街らしく

レトロな加工がおしゃれですねびっくり

 

最近のスマホアプリはすごいですね(笑)

 

 

 

17:00から出店スタートだったのですが、

ここから広映堂スタジオのキラキラくじは

ほんっっっとーーに大盛況でしたびっくり

 

 

 

 

遊びに来てくれたみんなの写真を

撮りたかったのですが

 

キラキラくじが盛況すぎて

人手がたりませんでした(笑)

 

 

かわいい浴衣姿やかっこいい甚平姿

しっかり目に焼き付けておいたからね~ぐふふ

 

 

 

キラキラくじが

あっという間に売り切れになってしまった後は

 

わたしたちスタッフもちょっことお祭りを堪能ハート

 

 

ラムネを飲んだり…

 

 

 

 

美味しいものをこれでもかと頂きましたハート

 

 

最後はせっかくなので

スタジオで写真を撮りました(`・ω・´)

 

 

ソロ写真いっきにいきまーーすびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな疲れ切った後でしたが、

さすがは撮られ慣れていますね(笑)

 

それぞれポーズを決めたり

決め顔があったり

 

撮られ上手は写真館スタッフあるあるですよねぐふふ

 

 

 

仲良し女子3人組ですハート

 

 

女性陣のヘアセット&着付けは

サロンスタッフのみなさまが

 

総出で支度してくれましたおんぷ*

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

男性陣はお祭りの二日前に

ネットでぽちっと浴衣を購入してました(笑)

 

しぶくてかっこいいですね~キラキラ

 

甚平もいいのですが、やっぱり男性も

浴衣姿っていいですよねハート

 

 

最後は全員の集合写真ですっ

 

 

 

 

駅前夏祭り、

今年もたくさんのご来店ありがとうございましたハート

 

たくさんのお友達が遊びに来てくれて

暑い中元気よく挨拶してくれて

 

さらにさらに可愛い浴衣を着ていたり

前回会った時よりも身長が伸びていたり…

 

みんな暑さに負けずすくすくと成長していて

 

その成長を身近で感じることができるのが

この仕事の嬉しいところだな~と

 

改めて実感しましたリボン

 

 

これからも地域密着の写真館として

たくさんのお子様の成長を

しっかりと見守っていきたいと思いますハート

 

 

そんな広映堂スタジオを

今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

お  わ  り

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG