Blog

-ブログ-

とてもきれいなお色の振袖で撮影でした!

2018.08.16

成人女性

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

突然ですが皆さんは穴に入りたいぐらい

恥ずかしい思い出ありますか?

 

私はまさに昨日体験しました(笑)

 

道を渡ろうとしていたら

車の方が譲ってくれたので

急いで横断しようと小走りしたら

ヒールのサンダルを履いていたので

割と派手目にこけて

これが本当に恥ずかしい思いなんだなと

実感しました(笑)

 

皆さんも気を付けてくださいね!

 

さて本日ご紹介するのは

2着着て撮影して頂いた

モエコ様のご紹介ですリボン

 

 

 

オーダー振袖のお着物でしたコスモス

 

とてもきれいな柄でしたので

ご紹介していきますねスマイル顔

 

 

とても豪華なお振袖でしたハート

 

沖縄の柄らしく

確かにそういわれてみると

沖縄を感じますねキラキラ

 

 

お色がはっきりしている

振袖なので

すこしかっこいい感じの

お写真がとても似合います虹

 

私もこういった柄の振袖が好きで

撮影していてとても楽しかったですチョキ

 

 

お次は

ドレスのご紹介です!

 

 

振袖とは真逆の

優しい色のミントのドレスでの撮影でした音譜

 

さっきとは

全然違うタイプですが

着こなしていますね合格

 

 

お次は後ろ姿ですカンパニュ

 

一緒に撮影に入ったあんどうさんに

ドレスの裾をふわっと

上げて頂きました!

 

こうすることでドレスのボリューム感や

フワフワ感が一気に出るので

個人的にとても気に入っているお写真ですカメラ

 

 

そして最後は

笑顔のお写真です!

 

モエコ様は

どの表情も可愛すぎました花

 

その可愛さ私にも分けてほしいぐらいです(笑)

 

 

では

こちらで以上でございます!

 

お写真の出来上がりも楽しみにしていてください!

 

あゆからでした双葉

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG