Blog

-ブログ-

持込衣裳でかわいい七五三写真♪

2018.08.18

七五三

 

 

広映堂ブログをご覧の皆様

こんばんは~安藤です(`・ω・´)

 

昨日、今日と寒いくらいの

涼しい気温が続いていますねリボン

 

汗もかかないしぐっすり眠れるし

最高です(笑)

 

さて、そんな快適な中

本日ご紹介するのは…

 

 

 

持込の総柄のお着物がとっても可愛い

七五三7歳の女の子カナちゃんですリボン

 

お着物がかわいいだけじゃなく

ほんっとーに撮られ上手で

とってもかわいかったので

お写真どんどんご紹介していきますびっくり

 

 

 

まつ毛がとっても長くて

伏し目が印象的ですねキラキラ

 

 

 

きゅっと目線を上げた上目遣いが

めちゃくちゃかわいいんですハート

 

笑ったお顔もかわいいのですが

少し大人っぽい表情ができるのも

7歳の女の子ならではですよねおんぷ*

 

 

 

帯と髪飾りが見えるカットをカメラ

 

姿勢もとっても綺麗だし

凛とした表情が本当にきれいですねキラキラ

 

 

 

大人っぽい表情も素敵だけど

やっぱり無邪気な笑顔もはずせませんねぐふふ

 

私の指人形と楽しそうに遊んでくれて

良い表情を見せれくれましたハート

 

 

さて、

そんなカナちゃんの衣裳2着目は…

 

 

 

黄色のドレスでプリンセスに変身ですリボン

 

ヘアピースをつければ

短いお髪でもアップスタイルができますハート

 

 

 

 

お花の魔法の杖をもって

たくさん魔法をかけてくれましたぐふふ

 

いちばんおもしろかったのは

カエルの指人形に

「太陽まで飛んで行け~」の魔法でした(笑)

 

 

 

 

 

最後は少し大人っぽいポーズでハート

 

これできる?あれできる?と

色々お願いしても全部上手にやってくれる

撮られ上手なカナちゃんでしたリボン

 

 

かわいいお写真たくさん撮らせてくれて

ありがとうね(*´ω`*)

 

残り少ない夏休みも楽しんでねびっくり

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

夏休みも終わりに近づいてきましたびっくり

広映堂スタジオでは、

11月の七五三の本番シーズンに向けて

前撮りをオススメしておりますキラキラ

 

撮影料金がお得なだけではなく、

秋のお参り時の着物レンタルもお得にびっくり

 

↓↓詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはコチラ

 

 

 

以上、安藤がお送りしました~っ

 

 

お  わ  り

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG