Blog

-ブログ-

爽やかイケメン5才さんのご紹介です!

2018.08.23

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからご紹介しますヒマワリ

 

先日、私の地元である

愛知県に帰省してきました音譜

 

やはり地元は最高ですね100点

 

そこで一番驚いたのが

妹と弟の成長でした(笑)

 

妹はもう車の免許を取れる年になっていて

あんなに小さかった弟は私の身長を

軽々と超えられてもはや別人でした目

 

また冬に会えるのがすこし楽しみです顔

 

 

さて本日ご紹介するのは

5才の記念で来てくれた

ケントくんのご紹介です!

 

 

 

最初会った時は緊張してるかな?と

思ったのですが

終始とても上手に撮影してくれましたスマイル顔

 

 

 

最初は全身のお写真です!

 

この優しい笑顔が

大人たちの心をくすぐりますねハート

 

 

 

アップのお写真です!

 

ケントくんの撮影中

後ろでお兄ちゃんが見守っていて

とても仲のいい兄弟だなと

感じました!

 

 

 

そしてお次は

かっこよく刀のお写真です!

 

 

一生懸命刀を抜いてくれようとしています

 

実はこの刀・・・

 

大人が持っても少し重たいかな?

ぐらいのものなんですが

みんな一生懸命持ってくれます!

 

やっぱり男の子の憧れは

刀ですねキラキラ

 

 

 

そして最後は

正座のお写真です!

 

自然光で撮影しているので

ケント君の雰囲気に

とてもあっています!

 

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

撮影に来ていただき誠にありがとうございました!

お写真の出来上がり楽しみにしていてください!

 

 

 

あゆからでした双葉

 

 

 

七五三の前撮りキャンペーンは8月末までです☆

詳しくはこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG