Blog

-ブログ-

チューしちゃうぐらい仲良し3姉妹

2018.08.30

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

私は昨日お台場にある

チームラボに

遊びに行ってきました!

 

とてもきれいでどの部屋にいっても

第一声は

「すごい!!!」

でした(笑)

 

沢山チームラボについて

書きたいのですが

たくさんの感想がありすぎるので

ここまでにしておきます(笑)

 

チームラボは

お台場と豊洲でやっているので

ぜひ夏の最後に

行ってみるのもいいですねキラキラ

 

 

さて本日ご紹介するのは

7才の双子ちゃんのご紹介です!

 

 

3姉妹なのですが

とにかく仲が良くて

気持ちがほっこりしましたラブ

 

2人ともお姉ちゃんが大好きで

お姉ちゃんの隣が良いと

場所の取り合いをしていました(笑)

 

 

 

まずは2ショットのお写真です!

 

この時は

2人ともお着物も違うし

髪の長さが違うので見分けがついてましたが・・・

 

次の写真をご覧ください!!

 

 

お顔をよく見ると

そっくり!!!

 

2人のアップの写真を撮っていたら

途中どっちがどっちか

わからなくなった瞬間もありました!

 

2人ともお顔も似ていますが

動きや反応も一緒だったので

やはり双子ってすごいなと

思いました!!

 

お次はお一人ずつのお写真です!

 

 

お持ち込みのお着物でした!

 

ピンクのお色がとてもきれいですね!

袖の青もすごくきれいなお色になっていて

可愛くなりすぎないところが◎

 

 

 

お次はショールを付けてもらいました!

 

フワフワがとても気持ち良かったらしく

ずっと顔をうずめてましたハート

 

 

 

こちらは

黄色のお着物です!

 

黄色のお着物になると

一気に明るい印象になるので

とても好きなお色のお着物ですコスモス

 

 

 

お次は傘のアップのお写真です!

 

このはにかみ笑顔が

とてもかわいいですね顔

 

満天の笑顔も可愛いですが

すこし照れてるお顔も

心をくすぐられます恋の矢

 

 

 

お次はドレスのお写真です!

 

お二人とも違うタイプの

ドレスを着こなしてくれました!

 

 

そして二人で

7

をもってもらいました!

 

2人で7を持つところを

考えている姿がとてもかわいかったですリボン

 

 

そしてお一人のお写真です!

 

白地のドットのドレスは

少しかっこよくお姉さんな雰囲気が出てきます目

 

このドレスをすごく気に入ってくれたみたいで

着てからとてもルンルンしていましたキイロキラ

 

 

 

そしてセットの帽子もかぶってもらいました!

帽子をかぶるととても上品な感じになって

普段見られないお子様の

お姿が発見されるかもしれませんね(笑)

 

 

 

そしてこちらは

レインボーのドレスを着こなしてくれました!

 

先ほどとは違って

ほわっとしてかわいい感じのドレスですドレス

 

 

そしてアップのお写真です合格

 

先ほどの満天笑顔とは

がらりと変わった表情です!

 

もう大人にしか見えなくなりますね!

7才さんはやはり子供と大人の両方の

表情ができるので

お写真を選ぶのにとても迷っちゃいますね(笑)

 

 

 

 

さてこちらで以上になります!

 

もうすぐ9月10月と

753シーズンに

突入していきます!

 

だんだんご予約も取りにくくなるので

早めのご予約をおススメしていますハート

 

お気軽にお問合せ下さい!

 

アユからでした双葉

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG