Blog

-ブログ-

振袖2着を楽しんでくださいました!

2018.09.02

成人女性

 

こんばんわ!昨日の豪雨で靴が

 

水没してしまいショックを隠せないでいます!

 

最近のゲリラ豪雨は凄いのでみなさん

 

気を付けてくださいね!

 

さて!

 

本日紹介するのはミカさんです!

 

 

赤の振袖です。

 

凄くポーズ、目線が綺麗ですよね!

 

柄も華やかで凄くお似合いです!

 

 

お次はアップです

 

髪型が凄く印象的でしたので

 

チョーアップで撮っちゃいました!

 

目力もあり、素敵な一枚です!!

 

 

後ろの写真では赤の振袖に黒の帯!

 

凄く締まりますよね!!

 

黒の帯って大人の雰囲気が凄くですよね!

 

 

お次は自然光の写真です!!

 

比較的に広映堂スタジオは狭いですが

 

スタジオを横いっぱいに使っており、

 

光の入りこみが綺麗ですよね!

 

 

一部の写真ではばっちりカメラ目線です!!

 

明るい雰囲気にこの笑顔!

 

ミカさんサイコーです!!!

 

 

お次は雰囲気をガラリと変えてモノクロの写真です!!

 

小物も何も置かずに椅子に腰を掛けているだけですが

 

少し口角をあげている伏し目にはピッタリだと思います!

 

 

そのままアップでは濃い赤のリップ、ヘアが

 

凄く際立つ一枚です

 

赤の着物って本当にステキです!

 

 

さて!お次はチェンジをして黒です!!

 

先ほどとは雰囲気も変わりました!!

 

初めからニコニコです!!

 

 

髪飾りや着物の柄が可愛い雰囲気でしたので

 

自然光で後ろを撮らせて頂きました!

 

自然光の伏し目は先ほどの赤い着物の

 

伏し目とはまた一味違う綺麗さがありますよね!

 

 

そしてアップです!!

 

髪飾りが可愛いので寄りすぎてしまいました!!

 

そこで気付いたのはミカさんの睫毛の長さです!!

 

凄くキレいですよね!!

 

 

黒は可愛いだけではなく王道も行きますよ!!!

 

桜を散らした傘の全身写真です!!

 

先ほどとは表情が違います!!

 

大人な一枚です!!

 

 

ですがやはり見ちゃいますよねー!!

 

ずっと我慢してくれていたみたいで!!

 

振り向いたOFFショットもまた思い出です!!

 

 

アップではまたまた素敵な笑顔で

 

ミカさんは凄くキュートで笑顔になると

 

首をかしげてくれたり女子力が高いんです!!

 

 

最後は自然光でし!!やはり目線を外していると

 

一気に大人になります!!

 

 

なので僕もいつもと違う一枚を撮ってあげたいと思って

 

前ボケを入れて一枚撮らせて頂きました!!

 

草が反射して綺麗にボケてくれました!!!

 

それに加えて笑顔で撮らせてくれたので

 

なおOKです!!!

 

広映堂スタジオではミカさんのように

 

振袖2着着てくださる方が多くいらっしゃいます!!

 

1着目と2着目で雰囲気を変えて新しい自分に

 

出会えるかもしれませんよー!!

 

9月は撮影料金が9800円

 

それで2着のレンタル+ヘアメイク+着付けが出来んます

 

まだまだご予約承りれますので

 

お問い合わせください!!

 

 

以上ケイタが紹介させて頂きました!

 

 

広映堂スタジオ成人ページを見る

 


成人様衣装展次回のお知らせ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG