Blog

-ブログ-

3才と5才のW主役で仲良し兄弟のご紹介です!

2018.09.09

七五三

 

 

こんばんわ!

 

先週カレーを作り過ぎて1週間カレーを食べていたんですが

 

案外食べれるんだなって思えたんですけど

 

みなさんはどうですか??

 

なんか隠し味とかあります??

 

僕はとにかく納豆をトッピングします!!

 

おいしいのでお勧めですよ!!

 

さて!

 

本日紹介するのは3才5才の男の子!

 

ハルトくん

タイキくん

 

のご紹介です!!!!

 

 

はじめはお兄ちゃんのハルトくんです!!

 

かっこいい!!!!!!!!!!!

 

しっかりとカメラ目線でポーズが決まってますね!

 

 

アップではこの笑顔!!

 

しっかりした表情とのGAPがありますよね!!

 

 

おつぎは刀でのアップです!!

 

これまたカッコイイ!!

 

先ほどまでのカラー写真とは違う雰囲気ですよね!!

 

しかもハルトくんの目線の外し方が

 

綺麗で大人っぽい表情なってます!

 

凄い良いなー!!

 

感じながらの撮影でした!!

 

 

お次は明るい雰囲気です!!

 

外の光で撮影しているので柔らかくて綺麗ですよね!

 

 

 

そしてハルトくんの手には扇子が・・・・

 

何かを狙っている!!!

 

 

七分の写真では獲物が僕の頭に!

 

お陰で目線バッチリです!!

 

なんかぼくが狙われている気がしてきますよね!

 

これでハルト君が以上になります!!

 

 

 

お次はタイキ君です!!

 

実はずっとハルトくんの撮影を見ていてくれたんです!!

 

お利口さんなんです!!

 

だからちゃんとポーズもできるんですよー!!

 

目線は大好きなお友達がいたんです!!

 

 

刀を持った写真で!

 

3才に見えます???

 

見えないですよね!

 

お兄ちゃんの見ていたからなのかしっかりした

 

表情が上手でしたよー!!

 

だけど敵が出てきたら走って追いかけちゃって

 

爆笑の撮影になりました!!

 

 

傘のアップではバッチリカメラ目線ですね!!

 

黄色い傘がお似合いすぎます!

 

カッコイイ表情もできるけど

 

やっぱり3才の子は明るく笑顔が一番ですよね!!

 

 

おつぎはカジュアルに!!

 

本を見て楽しんでくれましたよー!!

 

少し疲れてきたので休憩!!

 

 

っと思いきや!

 

隙をみて獲物たちを吹き飛ばしてくれました!

 

いやー!これにはやられましたよー!!

 

これでタイキ君は以上になります!!

 

お次は兄弟になります!!

 

 

二人とも仲良しで手をつないでの写真です!!

 

タイキ君は大きく手を挙げて返事してくれました!!!

 

やっぱり3才って無邪気ですよね!!

 

 

お次は変身ポーズ!!

 

ハルト君の動きが速すぎてついていくのに

 

必死になっちゃいました!!

 

だけど2人の自然な動きと笑顔が

 

残ってくれて良かったです!!

 

 

実はパパママも和装支度してくれていたんです!!!

 

イケメンパパ・美人なママ

 

とてもお似合いです!!

 

ステキな家族写真ですよね!!

 

広映堂スタジオではパパママ和装の

 

キャンペーンを行っております!

 

お安くなっているプランですがしっかりとした

 

着付け+ヘアメイクをお手伝いいたします

 

是非!

 

753撮影!成人撮影!その他の撮影でも

 

着付けできますのでお問い合わせください」!!

 

以上!

 

ケイタからの紹介でした!!

 

 

広映堂スタジオの753ページ

 

 

家族和装ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG