Blog

-ブログ-

最後にハグをしてくれた可愛すぎる3才さんのご紹介です!

2018.09.11

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆから

お届けしますヒマワリ

 

みなさんは朝からやらかした~って

思ったことありますか?

 

私は月曜日の朝

前の日にお米を炊くのを忘れたと思い

お米を出した瞬間

ケースを落としていまし

お米が床に散乱しましたあせる

 

起きてすぐの出来事で

最初は理解ができませんでした(笑)

 

みなさんも

気を付けてくださいねガーン

 

 

 

 

さて本日は

3才さん

りんちゃんのご紹介ですリボン

 

 

1枚目から

りんちゃんのかわいさが

伝わってきますねGOOD

 

 

 

とてもかわいかったりんちゃんですが

最初はやはり

緊張していました(笑)

 

しかしこの紫のお着物が

とても凜ちゃんに似合っています合格

 

 

 

お次は傘のお写真です!

 

傘を持ってくれたあたりから

りんちゃんスマイルが出てきました笑顔

 

 

 

横顔も素敵ですね音譜

 

それにしてもりんちゃんの

まつ毛が長くて

羨ましい限りです目

 

 

 

お次は椅子に座ってもらいました!

 

小さい子の足が下に

付いていない感じが

さらにかわいさを引き立てますキイロキラ

 

 

最後はアップのお写真です!

 

先ほどもご紹介した通り

まつ毛がクリンっとしてて

その可愛さ分けてほしいです(笑)

 

 

そして最後に

わたしとハグをしてくれました照れ

 

やはり子供との

ハグは嬉しいですねラブラブ

 

先日も私の名前を覚えてくれた

7才さんが

私に会うために

わざわざ学校がお休みの日に来店してくれて

とても嬉しかったですコスモス

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしておりますスマイル顔

 

 

アユからでした双葉

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG