Blog

-ブログ-

満天笑顔!の三才さんです!

2018.09.13

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

もう夜が

とても寒いですね

 

布団にくるまって

最近は寝ています(笑)

 

さて本日ご紹介するのは・・・・

 

 

3才さんの

こっちゃんですラブラブ

 

 

 

笑顔満点のこっちゃんでしたスマイル顔

 

撮影していて

こちらもたくさん笑顔にしてくれました!

 

 

 

好奇心旺盛なこっちゃん

 

ここはアンパンマンを捕まえようと

必死に手を伸ばしていました(笑)

 

 

 

そしてとても大きなお口も開きます(笑)

 

とても元気に一着目を終えました!

 

 

二着目はピンクのドレスをきての撮影です

 

先ほどとは少し変わって

大人っぽいこっちゃんですハート

 

 

 

 

でもすぐに

こっちゃんスマイル炸裂でした!

 

一生懸命

大人たちに魔法をかけていました(笑)

 

 

最後はやっぱりこの笑顔ですキラキラ

 

2着着ると

大人でも疲れてしまうのに

それを感じさせず

ずーっと元気いっぱいのこっちゃんでした!!!

 

 

こちらで以上になります!!

 

お写真の仕上がり楽しみにしていてください!

 

アユからでした双葉

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG