Blog

-ブログ-

奇跡の復活!やればできる5才の男の子

2018.09.16

七五三

こんばんわ!!!

 

最近凄く涼しくなってきていますね!

 

過ごしやすくてうれしいです!

 

それに朝のホットコーヒーが上手いです!!

 

清々しい朝は良いですよね!!

 

さて!!!!!

 

本日紹介するのは5才の753撮影で

 

来てくれたアスカくんです!

 

まずは家族写真からです!!

 

 

ママが和装支度してくれました!

 

そして主役のアスカくんの目には涙が・・・

 

実は足袋と雪駄が嫌で嫌で

 

脱ぎまくっていました!!

 

でも気持ちわかります。

 

普段は履かないもんね!!

 

 

家族写真があまり撮れなかったのでママと2ショットを

 

アスカ君はママが大好きなんです!!

 

ママもアスカくんが落ち着くまでずっと着物を着ていて

 

くれて凄く暑かったのにありがとうございます!!

 

 

ママのおかげで復活しましたよー!!!!

 

こっからはアスカくんが凄かったんです!!

 

刀も重いのにヘッチャラでしたよー!!

 

 

そして嫌な足袋と雪駄は無しにしましたよー!!

 

こんな裸足姿で写真を撮るとは思ったいませんでした!

 

でも僕的にはアスカ君らしさなのかな?って感じれましたよー

 

笑顔だし!

ポーズ完璧だし!

 

実は凄く素直な5才なんですよね!

 

 

お次は自然光での傘の写真です!

 

外を見ているこの横顔!!

 

僕の一押しなんです!!

 

少し大人びた表情ってママ好きじゃありませんか?

 

 

ここでおばあちゃんとの2ショット!

 

調子が出てきたので合間をみて撮らせて頂きました!

 

おばあちゃんを入れた集合写真が中々撮れなかったので

 

おばあちゃんもこの笑顔です!!

 

 

そして着物最後は弾けた笑顔!!!

 

この時は足がアブなので裸足に雪駄でした!!

 

でもカッコイイし!OKです!!

 

 

お次は衣装チェンジでカブトです!!

 

1着目とは違ってやる気満々でしたよー!!

 

刀を構えたポーズではガッチリ構えてカッコイイ!!

 

 

目線を上に!

 

今にも戦いに行けるような表情です!!

 

アスカ君カッコいいぞー!!!!

 

 

お次はフル装備での前進です!!

 

アスカ君身長が大きいくて凄くお似合いですよね!!

 

ママも僕の後ろでカッコイイって話していました!

 

 

薙刀を構えてのポーズです!

 

敵という名のパンダが出てきて倒してもらいました!

 

表情からも楽しいのが伝わりますね!

 

 

おつぎはカブトの最後です!

 

方に担いで頂きました!!

 

これが結構難しいんですがアスカ君はヘッチャラみたいで

 

爽やかな笑顔を見せてくれました!

 

イケメン!!!鬼(白背景)

 

 

さあ!最後はパパママと3ショットです!!

 

ママはカブトを終えるまで着ててくれました!

 

パパも応援しててくれてありがとうございます!

 

3人ともい凄く良い笑顔です!!

 

 

アップのお写真ではパパママに手を添えて頂いての一枚!!

 

中々カブトで家族写真を撮ることがないのですが

 

この写真を撮っていて良いな!って感じちゃいました!

 

アスカくんの復活で沢山素敵な写真を撮れて

 

本当に良かったです!!

 

ステキなアルバムのなると思います!!!

 

皆さんもアスカ君のようにカブトで兄弟写真や家族写真はどですか?

 

グズッもスタッフも諦めずに撮影していきますので

 

ご安心ください!

 

以上ケイタからでした

 

広映堂753ページを見る

 

秋のお参りページを見る



広映堂instgramを見る

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG