Blog

-ブログ-

そっくり双子ちゃんです!

2018.09.20

七五三

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

 

実は今年も高尾山に

行ってきましたキラキラ

 

今年はコースを変え

小川の中を歩くコースで

久ぶりに高校生みたいにキャーキャー

言いながら楽しんできました(笑)

 

来年は

違う山に登ってみたいですね顔

 

 

さて本日ご紹介するのは・・・

 

双子ちゃんのご紹介です!!!

 

 

とってもそっくりな双子ちゃんですが

よくお顔をみると

少し違うんですね双葉

 

ただ、行動はもう一緒でした(笑)

 

 

 

笑うタイミングがばっちりそろってました!

 

 

さすがです目

 

 

最初はねねちゃんのご紹介です!

 

ピンクのお着物がとても似合いますハート

 

後ろではななちゃんが

私も傘を持ちたいと

後で自分が持つ傘の色を

決めていました(笑)

 

 

お次は椅子に座ってもらいました!

 

足のブランブラン具合が

とてもかわいいですよね合格

 

 

最後は

可愛いポーズです!

 

三才のショールは

無敵ですねコスモス

 

 

お次はナナちゃんです!!

 

ここで気づいたのは

少しねねちゃんより

おてんばなところがある

ナナちゃんでした(笑)

 

 

アンパンマンお鼻食べに行っちゃおうかなーっていうと

全力で鼻を隠していました(笑)

 

ちなみに

ねねちゃんも隠していました(笑)

 

 

最後は

ナナちゃんもショールのお写真です!

 

 

もう

可愛すぎますね!!!

 

また遊びに来てくださいね!

 

 

こちらで以上になります!

 

アユからでしたGOOD

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG