Blog

-ブログ-

とてもおしゃれなお振袖でした

2018.09.25

成人女性

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

 

実は私事ではございますが

先日22歳の誕生日を迎えました‼‼

 

もう22歳になるのかと

自分の事なのに

驚いています(笑)

 

22歳も頑張りたいと思いますので

宜しくお願い致します顔

 

 

さて、本日ご紹介するのは

とてもきれいなお振袖の

成人女性様ですリボン

 

 

 

最初はご家族様写真ですキラキラ

 

大人になるにつれ

皆さんでお写真を撮る機会も減ってくると思います。

 

二十歳の素晴らしい節目に

お写真を残すのはとてもいいですね合格

 

 

 

 

 

お次はお一人のお写真をご紹介していきます。

 

お持ち込みのお衣装でした!!

 

花柄のお着物が多い中

孔雀の羽の柄はとてもおしゃれですねコスモス

 

 

お次は後ろ姿です!

着物で苦しい中

頑張って振り返って頂きました!

 

 

お次は傘のお写真です!

 

お着物に合わせてすこし

かっこいい感じで撮影させて頂きました!

 

表情もばっちり決めてもらいました!!

 

しかし、振袖を着こないしているお嬢様ですが

とても明るい方で

撮影中も会話が弾み

とても楽しかったですGOOD

 

 

 

そして最後は正座のお写真です!

 

実は正座が一番つらいのですが

満天スマイル頂きました!

 

 

また、皆様とお会いできることを楽しみにしております

 

 

アユからでした双葉

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG