Blog

-ブログ-

みんなとてもお上手でした!

2018.09.27

お宮参り・百日祝い

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

最近

乾燥がひどくて

朝声を出すと

全く出ません(笑)

 

出ても自分の

声の低さに驚きます(笑)

 

そろそろ乾燥対策をしなければいけないですねあせる

 

 

さて本日ご紹介するのは

100日記念でお越しいただいた

ヒナノちゃんのご紹介です!

 

 

撮影中も

カメラ目線ばっちりでした100点

 

 

最初は皆様でのお写真のご紹介です!

 

 

ヒナノちゃんもお姉ちゃんも

撮られなれているのか

すごくお上手でした!

 

ワンチャンも

ずっと前を向いていてくれましたスマイル顔

 

 

こちらのお写真も

目線ばっちりでございます!

 

お姉ちゃんも自分でポーズを決めてくれましたラブラブ

 

 

 

そしてお二人のお写真です!

 

実はお姉ちゃんのユウノちゃんは

昨年753記念で撮影してくれていて

その時もとても上手に撮影してくれました

 

たった一年ですが

とてもお姉ちゃんになっていました!

 

そしてさすが姉妹ですね!

ヒナノちゃんも

終始泣きもせず、寝ちゃいもせず

頑張ってくれました!

 

 

 

そして一人のお写真のご紹介です!

 

腕のムチムチ感が

たまらなくかわいいですね恋の矢

 

 

 

アップのお写真では

ユウノちゃんにとても似ていて

ヒナノちゃんが大きく成長することが

一気に楽しみになりました‼‼‼‼

 

 

 

そして最後は

うつぶせのお写真です!

 

頑張ってお首を

上げてくれました!

 

さすが100日にして

写真のポーズがわかってますね目

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでした双葉

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG