Blog

-ブログ-

気球柄のお振袖がとってもお似合いでした!

2018.10.11

成人女性

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

 

先日

自分の部屋で夕ご飯を

食べていたら突然

頭の上で羽がバタバタっと

何かが飛んで

探してみると

見たこともないくらい大きなカマキリがいましたガーン

 

 

人生最大のカマキリと言っても

過言ではありませんでした(笑)

 

しかも

どこから入ってきたのか不明です(笑)

 

みなさんも気を付けてくださいね!

 

さて本日ご紹介するのは

お振袖を2着着て頂いた

成人女性様のご紹介ですチューリップ赤

 

 

まずはお持ち込みの

お衣装でのご紹介です顔

 

花や松といったいろんな種類の柄が入った

豪華なお着物でしたリボン

 

そして私がいいなぁと思ったのが・・・

 

 

後ろの帯にある鈴ですキラキラ

 

歩いている姿を後ろから見ていると

鈴が揺れていて

とてもかわいかったです100点

 

 

そしてお次はショールのお写真です!

 

大学ではホルンをやっているそうで

何が一番楽しいですか?と

聞いてみると

セッションが楽しいですと答えてくれました!

 

セッションってかっこよすぎませんか???(笑)

 

わたしもセッションっというワードを

使ってみたいと思いましたが

使えそうな予定がないので

何か始めなければいけませんねあせる(笑)

 

 

お次はお正座のお写真です!

 

楽器をやっているせいか

姿勢がとてもきれいでした目

 

 

 

2着目は

少し変わった柄

気球柄のお振袖でした!

 

着物と言えば和柄、古典柄・・・etc

のイメージですが

こういった柄も他の方と差がついて

一気におしゃれに見えますGOOD

 

 

まずは全身のお写真です!

 

こうして改めて

このお着物をみると

すごくかわいいですねラブラブ

 

 

髪型も

フィッシュボーンでまとめてくれました!

 

こういう髪型は

髪の長い人しかできないので

ただいま伸ばし中の私はとてもうらやましい髪型です笑い泣き

 

 

お次は少しカジュアルな雰囲気のお写真です!

 

一着目はしっかりと

2着目は少しカジュアルに

 

タイプが違うお着物で

たくさんお写真楽しんで頂けます!

 

当店ではしっかりしたお写真から

カジュアルなお写真まで

いろんなお写真を楽しんで頂けるようにしております!

 

もしご希望の

雰囲気があればお気軽にスタッフにお伝えください虹

 

お写真こちらで以上になります!

 

またお会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでした双葉

 

年賀状の受付が始まっています!

年賀状の案内はこちらから☆

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG